私の中のターコイズ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

個人セッション前に、再度選んだボトル。


↓↓↓
Artemis☆ちぃ Everything All Right-120909_0046~010001.jpg


ターコイズ満載です(笑)
そして、コーラルも。


ターコイズはオーラソーマをきちんと学び始めてから必ずセレクトの中にでて来る色で、このボトル達も最近はよく目につくボトル達でした。

私自身、ターコイズがでて来るのは=楽しいからだと思ってました。

現に、いつも楽しいし(笑)


だけど、昨日のセッションで、自分の中では解決したと思ってた事をまた同じ様に話していました。

意識レベルでは手放せていても、細胞レベルでまだ残っていた(こびりついていた??)


『そのままでいい』と思える半面、やっぱりどこかで人に良く思われたい自分。

最近職場の環境が少し変わって、またこういう思いがでてきているのは気づいていました。

あきら先生に「印象として、上下のエネルギーの幅は大きいけど、真ん中が抜けてる」と(笑)
そして極端。
蠍座の如く奥深く押しやって見ないようにしてるもの。

確かに!ここ数日もわもわ。元々グレーゾーンも居心地悪い。


何だか完全にシフト取り残され組だわー(>_<)
真ん中抜けてるって完全、今を生きてない感が(笑)

そんなやさぐれた感情(笑)を自然に細胞レベルから排出してくれるのを助けてくれるのが、ターコイズ/蠍座のティシューソルトというわけで、試してみる事に。
死と再生。
ハートをオープンに。


そしてこのセッションを通じて思い出しました。
ここ数ヶ月の間にこのターコイズへ至るまでの伏線が沢山あった事を。