いつも通りの色 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

昨日のセミナーで選んだ4本


Artemis☆ちぃ Everything All Right-120909_0045~010001.jpg


見事に赤いです(笑)

しかもピンクはレッドに置き換えるので赤満載!


シンプルに色から出した必要なティシューソルトはレッドとなるのですが、このレッドやはり社会にでて働いている人はどうしても多く出る色のようです。

レッドは牡羊座のカラーでもあります。

その星座の質が強いと、自然とその質を使っているので、自分では気づかないうちにミネラルが足りない状態になってしまう事もあるらしい。
(レッド(牡羊座)のティシューソルトはリン酸カリウム)

またから身体というよりはメンタルから身体にくるミネラル不足。


セレクとボトルの中には牡羊座のB40のボトルもあるので、ここでもやっぱり、赤&牡羊座でぶれないわねーと思っていたのですが、個人セッションを受ける前に選んだボトルは全く違うものになりました。