‡レイキキャンドル‡ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

ショップに行った時、石田先生に「今のお気に入り」と言いながら、リレーのバトンの様に渡されて、思わず購入してしまいました(笑)

クワァンイン~for giveness~ (赦し)

スイカの様なメロンのような(結局うり系!?)甘い香りも私好みで素敵です
(^-^)

また、“赤くてデカイ”って笑われそうですが(笑)
Artemis☆ちぃ Everything All Right-120531_0034~010001.jpg