MIB3 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

久しぶりに映画館で映画見ました!

「MEN IN BLACK3」


Artemis☆ちぃ Everything All Right-SH38002200010001.jpg


今やBOSSのCMでお馴染みのトミー・リー・ジョーンズが好きで、出演作はほぼ見てますが、このシリーズはお気に入りの一つ(^-^)

最初は話の展開が1、2共に見てるから理解できるけど・・・って思ってしまいましたが、何が何がっ!

最後はK&Jの過去に感動(ToT)
そうだったのかー!と益々このコンビが好きになりました(^O^)

ビックリしたのが、若かりしKを演じてたジョシュ・ブローリン!

ほんと、きっとトミーの若い頃はこうだったのね~と思える程似てました!

ウィルス・スミスは変わらず、私的には間違いないです(^-^)

あと、やっぱり戸田奈津子さんの訳は洒落てて面白い(≧∇≦)
私は好きです。

八丁座にも初めて行ったのですが、座席が広いし、綺麗!

また映画熱が復活しそうです。
次は何を見ようかしら~♪