シェイクスピア | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

オーラソーマを学ぶ上で度々出てくるシェイクスピア。

タイトルは知っているものの、ちゃんと読んだ事があるのは「ロミオとジュリエット」位。

なので教養のためと思い挑戦!

しかし、そこはさわりだけ知ってれば満足の双子座。
要点がまとめてある一つの話がコンパクトなものをチョイス。

それでも何とか読んだという感じですが。

シェイクスピアと言えば「ハムレット」を代表とする悲劇も有名ですが、私はツッ込まずにはいられない程無理矢理な感じでもハッピーエンドになるが好きです(笑)

これは本だけでなく映画もしかり。

パーソナル天体のほとんどが獅子座迄で終わる私の特徴かも。

哀愁なんていらない!(笑)