乙女座な彼女 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

私の親友であるHちゃんはとてもまめ。

今日のドライブでも、事前に色々と情報を集め、ルートを設定し準備万端。

そして極めつけはこれ。

いつも運転はずっと彼女がしてくれるのですが、「一緒に乗っている人の負担にならないような運転の仕方を心がけている」と。

いつもそうやって運転してくれてたのね。
そして私はいつも爆睡(-.-)zzZ
それを快く許してくれる彼女。

なんか大人びてて、よく気が付くのは昔から知ってましたが。

そいや彼女は乙女座だった、と改めて実感した一日でした。