娘よごめん | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

娘昨晩39℃

普段から慢性鼻炎で年中鼻をかんでるので

この暑さで熱中症?

位に思ってました。


食事は時間ずらして孤食

私のシャワーのあとは

塩素系漂白剤まきまき


彼女がリビングにいる時は

私はベッド上安静


台所しか換気扇がなく

風下になってしまっていたのが


敗因でしょう…コロナでした。


7月に賞味期限が来る

5年保存水で

心置きなくスポドリ作って

安静にしてもらってます…。


私は銀行のお金を動かさないと

引き落としがエライことになるので

誰とも話さない前提で

出かけてまいります…。


娘が具合悪いとなると

一気に

パワー!(なかやまきんに君風)

全開になれるのがすごいです。