いい天気!ジャケットが荷物になる! | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

立川に泊まっていました。

聖☆おにいさんの舞台だったことは

一昨日知りました

(先日娘が21巻購入)

ディナーなどがオーダーできる時間を
すぎていたので
単品プラスサラダ&スープ&パン
米沢牛さまいただきました
お正月以来の次女は
なんだか髪型もあか抜けていて
(今までの美容室ごめん)
毎日フルタイムで働いての朝夕家事
頑張っているようです
(土日は夫くんが担当だとか)

朝食ビュッフェ(バイキングとは言わないの?)
メインを載せるスペースがなくなって
温玉でご飯を流し込み2巡めに突入

左上の白いのは杏仁豆腐ですが
英語表記がalmond jelly
で驚きました。

お部屋の象印ポットの説明書きが強い


駅前だから当然なんですが

電車の通過音がひっきりなしで

嬉しかったです。

ただこむら返りにより

熟睡はできませんでした。


目的地に3時間も前について

(またかい)

駅前のコインロッカーにコロコロを預けて

重いお土産も着払い配送してもらい

ミニストップのいちごパフェで満足。


お天気で良かったです!