花冷え | 歩けない保健室

歩けない保健室

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

職場にお配りするお菓子を買いに出かけました。
もちろん自分用も充実させてます。
某◯よりんそっくりさん
しっかり壊れての帰宅

イギリスウェールズ出身の
英語の先生にお渡しする予定の
スコットランドのお菓子。
大好きなんです私。
いつも買ってるお店には
大箱しかなくて(でも買う)
これでティータイムなんてぜいたくですよね♥
(誰か遊びに来て)

あちこちにありますがあえて
本店に向かうと、ビルディングがない!
ちかづいてあんしん。
去年私が入院していた頃に
事故で車が突っ込んでいたので
いっそ建て替えてしまえになったのかも。
雨から雪になりつつあります。
せっかく丈夫な傘を買ったのですが
吹っ飛んでしまっては元も子もないので
濡れることにしました(涙)

左が手のひらサイズのアップルパイ
幸せのつむぎパイ
右が季節のカップケーキさくら
花がのってます
奥のが見えにくいので再登場
ツキスイキョウ月水鏡
昔ながらのレモンケーキ
上の4つは私と娘用で
職場用にはつむぎパイ大量購入。

今から一個ずつカード書きます。
そういうことは嫌いではないのですが
仕事がないのが辛いです。