酔っ払い | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

胃カメラ検査の日。



辛いんで今回は安定剤を打ってもらいました。



意識はあるけど夢の中で約10分の撮影は終わったようです。



「ここで休んでてくださいね」と、オットマン付きのリクライニングシートで覚めるまで休みます。

転寝状態

時折優しいアラームが鳴ります。

と、看護師さんが来て揺り起こし「呼吸が浅いですよ深呼吸してください」何度も。

結果を聞いて計算を終わっても酔ってます。
何年ぶりでしょう・・・気持ちが良い(-。-)y-゜゜゜

頭を働かせよう!ってんで頭を使うゲーム。

時間つぶしはいつもこれ。


四字熟語 (gamedesign.jp)

四文字熟語を選び並び替えるゲーム。

これは熟語じゃないでしょ!みたいなのもあるけど面白い。

三文字熟語の方が難しいかも。