クソばばぁが帰ってきた・・・独身が良い | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

せっかく山のように断捨離したのに・・・




クソばばぁが同じくらいのモノを持って帰って来やがった。
 

コレ要らんだろ!?

「○○の時に使うの!!!」

腹たつぅ~




あぁ晩飯どうしよう・・・

「トンカツ用の豚買ってるからトンカツ!」
「パン粉も作ってあるから、コレ!」
「油は少しで良いから」

トンカツぅ!?
・・・あぁヤダヤダ油なんぞ使いたくない!

「油、少しでいいから」
んな油の問題じゃねぇわ~
あぁ クソばばぁ

クッソーー--トンカツは焦げたし!!!




せっかくリビングも片付けたのに・・・
座卓の上はお菓子の山。

あぁクソばばぁ
独身が良い!