超可愛いいのだが・・・ | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。




同じ距離を走るのなら出来るだけ獣と出会う道を選んでます。


危険だから止めた方がいいですよ・・・・とは言われるのですが。


また出遭いました。


真っ暗な山道で。


小さい目ん玉が二つ光ってます。


車を止めてカメラを用意・・・・スイッチが入らない・・・・


側溝に逃げ込みました。


でも、これはOKな状況。


カメラを側溝に突込みフラッシュを焚きます。



イメージ 1



居ました!奥の奥に


小アナグマ。




農家に言わせるとアナグマはもっとも厄介だと。


雑食であっちこっちにボコボコ穴を開けやがって!らしいのです。


何とかならんですかね、共存って。


無理だろうなぁ・・・





危険だから止めた方がいいですよ・・・・とは言われるのですが。


野生に出遭いたい病は治りそうにありませんのです。