歓迎! | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。






私は基本的に唐津に人が来ることを良いことととらえてます。


大歓迎だと。






東京からバイクで来てくれた友人が居ます。


彼らを迎えてから特にライダーには関心が向いてしまいます。


イメージ 1



ここは気持ちよくライディング出来るワインディングロードが続きます。


ライダーには特に人気があるのです。


休日には軍団を見かけます、いや、集団を。


しかし、ここではあまり快く迎えてくれてはくれていない印象があります。


バイク集団への偏見ですね。


私には偏見はありません、むしろ好ましいですかね。


ヤンキーも含めて。


ほんで、すれ違いながら立ててしまうのです。


イメージ 2


集団からの返礼もThumbs up


ほんのちょっとの袖振り合いが気持ちいいのです。



ようこそ、唐津へ!




ただ、渋滞の駐車場スペースは有効に使ってくださいな!