ノルディック・ウォーク | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。



唐津は離島も含めてウォーキングが盛んになってきました。

このウォーキングに科学的な理論を取り入れた、ノルディックウォークを唐津に紹介したく協会に連絡しました。


イメージ 1


全日本ノルディック・ウォーク連盟

自動返信には二日以内に電話もしくはEメールでご連絡しますとありました。

が、待てど暮らせど一月経っても何の音沙汰もありあせん。

これも天下りの団体ですかね!?

Eメールの確認もしていない幽霊連盟なのか・・・

加盟金吸収団体!?


地方の指導者は頑張ってると聞きますが、大阪の本部がこれでは・・・情けない・・・・


因みに本部に何度電話するも誰も出ず。

他の支部に電話するも反応無し!

唯一、熊本支部さんだけが反応してくれました。