ぎょぇ~ | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

隣町の山の中、寒椿を見つけて車を止めてカメラを出しました。

山の中と言うか・・・丘陵地かな。

背中で大きな羽ばたく音。



藪の中に何やらいます。





デカい





何だ・・・・








何だ・・・・










イメージ 1


ぎょッ!







脱腸!





 
イメージ 2


何でこんなところに。



始めてみましたダチョウ。


デカッ!


太ももなんぞ私の腹よりもデカいぞ。


フライドダチョウの腿、たぶん50人前あるかも。





こんなのが山から出てきたらビックリだろうな・・・・




イノシシよりもビックリすること間違いなし。






いやいや何でも居るぞここ唐津は。


びっくらこいた!