『バカじゃない!』 Ⅲ   | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

そういえばホームセンター ナ○コ で配達を頼んだ時も同じようなことを言われたのを思い出しました。


「配送費はかかるんですがぁ、 あ~・・・その地域は何時配達できるか分かりませんねぇ」


「????・・・・・」


何か変じゃありません!?


こちら方面に来るついでに届けるそうです。


(ちゃんと、ついでにと言ったそうです)


運賃は取るけど指定は出来ない。


ついでなら運賃要らないんじゃないの!?



その地域(私等の町)は特別な地域ですか?



私らがおかしいのかなぁ・・・・この辺では当たり前の話ですか・・・

さも当たり前にように言われると、そんな気もしてくるのです。



関東地域の方 因みにナマコ、ナメコじゃないですよ。