年収6万円 | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

昨年の年収6万円でした。

水だけ飲んでも出来ません生活。

お店を開きたいのですが予想を超えて物件無い、家賃高い、便所が無い、三無いです。

便所が無いってウケるでしょ!?^ ^

いやいや便所が無いところがあるんです、いくつも。

都会で「で、トイレ付いてます?」って不動産屋さんに聞いたら何て言われるでしょうね。

我家を店にするか・・・とも検討していますが下水工事が終わらないと辛いなぁ。


越してくる前は様々考えてました。


デザインで食えるかな・・・・

「デザインですかぁ・・・無かです」きっぱり。



絵画教室で教えるかな!?


イメージ 1



「絵ば習う子供はおらんですよ!ここには。」


だそうです。


いよいよ切羽詰まってきたぞぉ・・・・


何とかせねば。