歩き過ぎた | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

健康診断から身体の不具合も見つかったわけだけど。


体重、身長にも不具合が見つかりました。


どうやら62年間歩き続け、チビたようです。


イメージ 1


62年の道のりは・・・・・別に遠く無かったのに。


身長も170切ってました。


2cmほど擦り減ってます。


カミサン「そういえば、パパってばもう少し見上げてた気がする・・・・・」


と、目の前に立ちます。



我が母親は82歳、もう直ぐ形が無くなるほど擦り切れてます。




こういう状態を地元では 『 そ ぜ と る 』 と呼ぶそうです。


(チビた状態ではなく、古い家とかがを痛んだ様子みたいです)


私はそぜてきたようです。