ささやかな家庭菜園と花など・・・! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

良い天気が続いて、ささやかな家庭菜園の夏野菜も元気になってきた!

 

今年も定番の夏野菜、きゅうり・トマト・ナス・ピーマンなど・・・!image

imageimageimage

枝豆・湯上り娘、昨年の種から発芽し一部定植しました!image

image

出来が悪い玉ねぎは今年で終わりにしよう!

 

そして庭に咲く花でも・・・!

image

imageimage

昨年、山野草展で買った「アメリカマユミ」

変わった花?実?をつけています!

 

先日、町内の班の総会でいただいた弁当!

imageimage

すし会席(松)! 見た目も味もなかなかでした!

 

最近の読書! 久々に東野圭吾、そして初めて読む作家・吉田修一の文庫本2冊!

image

ほんと・・・「世の中ってのは、理不尽なんだよ」 今更ながら納得!

 

もう今の政権じゃ、国家・国民の為の政治に期待は出来ませんね~!

自己保身のみの政治家ばかり・・・政権交代しても変わりはしないだろうけど・・・!

 

では今回は、愚痴って終わります!