あの日に帰りたい・・・? | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログです!

 

先月末、兄貴がなくなり、先週末に姉の旦那がなくなった!

 

年齢が年齢だっただけに、いずれはと思っていたが、流石に連チャンは落ち込んでしまった! 

 

自分もそんな歳に近くなってることを実感した! なんとなく一抹の寂しさを感じた!

 

そんな寂しさを払拭するため、高岡スポーツコアでウォーキングに出かけた!

image

image

サッカー場、テニスコートがある運動公園である! サッカー場は芝の整備! テニスコートはシニアのグループが4組、ダブルスのゲームをしていた!image

山なりのボールが飛び交っているが、それなりのいいゲームを楽しんでいる!

image

自分も若かりし頃、ここを利用していた!

 

でも、今はもうあの頃の様には、動き回れない!

 

しかし、今もなお、この歳でそれなりの動きで、ストロークが出来るのに感心しました!

継続は力なりなんだろう!

image

オレンジ色の城端線の電車がやって来た!

image

ウォーキングコースを一周した!image

池田満寿夫氏の「大地の顔」!

 

なんか、空しい気分で、高岡スポーツコアを後にした!

 

まだまだ人生これから・・・黄色いテニスボールを必死で追いかけていた、あの頃に戻りたい!

 

そんな、メランコリックなウォーキングでした! 人生一度きり、これからは日々出来ることをより前向きに楽しんでいこうと、改めて想いました!

 

最後に懐かし曲!

 

  「あの日に帰りたい」 松任谷由美

 

 

ではこの辺で・・・!

 

最近は、最後に一言も・・・なんだか言う気もなくなりました!

 

でも、これでいいんのだろうか? 日本!