たくさん ありがとう♡(゚ ̄^ ゚̄) | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

世界ふしぎ発見が終わってしまったのですね。

昔大好きな番組で、ミステリーハンターに憧れました。

中学生の時の「なりたい仕事」でした。

羨ましいですよね。

父が海外旅行にたくさん行き、私が子供の頃は「大人になったら海外旅行に行ける」と思っていました。

たぶん幸せに育っていたら、行っていたと思います。

10年前に「自分はもう行けない」と思い、世界ふしぎ発見を見るのが辛くなり、見なくなってしまいました。

また見始めようかと思ったら、終了していました。

ネット上に配信して下さった方の動画を、今少しずつ見ています。

 

世界遺産の番組も見たいのですが、TV番組を配信時間に見ることが出来ずに、録画出来ないと見れず、録画機がないので見れません。

TVを一切見なくなりました。

全て、みなさんが配信してくれている動画を見ています。

 

世界ふしぎ発見を見れなかったとはいえ、終了すると無性に寂しくなります。

また特番を見ることが出来るかな?

逃しそう。(ノω`*)んふ♪

 

*:・'゚☆*

 

星野富弘さん、フジ子・ヘミングさん。

癒されました。

ありがとう♡

寂しいです。

本当によく頑張って生きてこられたと尊敬します。

素晴らしいです。

 

星野富弘さんの詩で、どくだみの花に気づきました。

どくだみの花を 「白い十字架の花」 と表現されていて

本当だ!と、好きな花になりました。

傷ついてきた心が、すこし癒され和らぎました。

 

 

もし神様がいらっしゃるなら

それは星野富弘さんのような

愛情あふれる方だと思います。

 

星野富弘さんの詩集「花と」の中古本を購入しようか迷っていたら、

先に購入されてしまいました。

逃した魚は 美しい。

また復行されると良いなと思います。

 

 

フジ子・ヘミングさんの まるい まるい 柔らかな音色に 驚き

2000年に 寝込んだ時に CDを買い 寝床で聞いて癒されました。

 

 

亡くなったなんて、信じられません。

こうして生きていらっしゃるよう。

永遠に 映像の中で生き続けて いらっしゃる。

私たちの心の中で。

 

星野富弘さん フジ子・ヘミングさん

本当に ありがとう♡

お二人のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★

 

 

 

 

皆さまの 大切な命と安全

 

健康な暮らしと 権利が守られますように☆彡

 

元気に幸せに 

 

今日も一日 楽しめますように♡

 

 

❀ღ*