パンダの背中に書いてあったら・・ | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

旧ツイッターより、頂いて来たお題です。

 

「パンダの背中に書いてあったら 悲しいこと」

 

 

 

「何もない」

 

 

すみません。

 

母と一緒に 「トイレ」 とか 「夢喪失」 とか 「幽霊です」

 

「壊れました」「僕ゴリラ」「実は猫です」「終電です」 とか

 

色々あげて、笑っていたのですが。

 

色々考えすぎて わからなくなってしまいました。

 

もっと落ちがあるのを見つけられたらいいのですが。

 

「何もない」という言葉は、やっぱり寂しいと思って、これにしました。