くらげ と 踊れるか? | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

 

☆*

 

くらげ,夏を感じる曲は?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

夏の曲 サザンオールスターズ とか チューブとか?

 

10代の頃は ビーチボーイズだったな。大好き♡

 

 

 

 

 

今は カルロスだよね♪ 燃えて はじけます♪

 

 

 

 

この歌は 世界の宝 音譜

 

 

 

 

音楽の力って すごいです♬

 

気持ちが一気に明るく 力強く はじけました恋の矢

 

夏を踊って燃え尽きたい!

 

生まれ変わったら 踊りたいな。

 

 

 

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★