イチゴ狩り | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

みなさんこんばんわ。

あめ アメ 雨 ~な一日でしたね


大阪 茨木市を拠点にママのための出張家族撮影をしています

介護士ママフォトグラファー あおた。です



みなさんもうすぐ母の日ですね

プレゼント何にされますか?

我が家は、主人のお母さんへは、子供たちの写真とお花(土付き)にします

毎年お花は土付き!いつも、プレゼントしたお花をお庭に植えて大切に育ててくれているんです

するとね、毎年ちゃんとお花を咲かせてくれるんです

結婚した年にプレゼントしたお花も、お姉ちゃんが産まれたときのお花も今年もきれいなお花が咲いています

いつも今年もきれいに咲いたよ~って教えてくれます

プレゼントって、渡す人の笑顔や幸せな気持ちを願っていろいろ考えるでしょ

考えている時間自分もとっても幸せな時間で大好きです


そんな昨日は娘さんへのプレゼントデイ

お仕事は日曜日もしていたし、出産前は自宅で安静。息子さんがいるのでお出かけも控えていたので、久しぶりに家族でお出かけは、娘さん大好きなイチゴ狩り


イチゴ狩りって予約がいるんですね!

しかも、ゴールデンウィーク明けまでどこも予約でいっぱい

前日の三時ごろから、パソコンと電話をもって格闘してなんとか予約がとれました


いざお友達家族も誘って、滋賀県東近江しへ!

朝一番ハウス内貸切~












三十分の制限時間大好きなイチゴたっくさん食べ、移動

雨だったので、伏見桃山のピュアキッズさんで思いっきりお友達と体を動かしました

もうこ~んな笑顔見れるなら頑張っちゃいます!!!


ずっと抱っこひもだったカレは、よく寝てくれていました


今朝起きて、楽しかったね~ありがと~ってこのお顔

大成功~!!!




*******************************************



介護士ママフォトグラファーあおた。へのお問合せ



http://bit.ly/mamaphotographer



マタニティーフォト・新生児フォト・授乳フォト

お宮参り・お誕生日・七五三   など