お宮参りへ行ってきました | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。大阪 北摂 茨木市を拠点に出張親子撮影をしています


介護士ママフォトグラファー あおた。です



少し寒かったんですが、なんとか雨もあがった土曜日

我が家の息子さんのお宮詣りに茨木神社へ行ってきました

茨木神社横の、桜通りはとっても枝垂桜がきれいでした

本日の主役の息子さんは、いつもと違う雰囲気に寝たふり!?

時々薄目を開けて様子をみています。。。娘さんとそっくりな行動。。。





親戚の方や、お友達が用意してくださった紐銭。
お金に困りませんように。たくさんの方のありがたい思いをしっかり結びました




とっても丁寧にご祈祷してくださり、お姉ちゃんもね~と娘さんの健康も祈ってくださいました





大きい組さんなったから怖くなかった!!!と得意げな娘さん。でも鳩さんがいなかった。
とちょっと残念そうでした

息子さんのこのかぶせのお着物は、パパのお宮参りに使ったもの
大切に残しておいてくださり、息子さんに引き継いで使えたこと。とっても素敵だな~感謝です




すくすく大きくなりますように


寒かったので、お参り後は足早に帰宅し、ゆっくり過ごしました




そんな息子さんは、今日で生後二か月を無事に迎えることができました

子供たちをかこんで過ごす家族の時間

とても大切なひと時です



撮影のご予約、ご質問受付中です


http://bit.ly/mamaphotographer



お気軽にお問い合わせください