さくら舞うお散歩*** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。

大阪 北摂 茨木市を拠点に出張家族撮影をしています


輝け☆女性応援写真部てくてく

  介護士ママフォトグラファー あおた。です


今月はたくさんの人と出会う月の様です。てくてくにも心強いスタッフが来てくれることになりました

近々みなさまへもご紹介させていただきますね


今日は、高槻のamigirlさんのワークショップへ~

実は。。。不器用すぎて手を付けたことがなかった編み物

ami girlさんの作品にひっとめぼれ~して挑戦!

先生のすってっき~な、ご自宅まで息子さんとお邪魔して教えていただきました

感想は。。。はまりそう!めっちゃたのしいや~ん☆です

今日作らせてもらった、ヘアアクセ☆

先生は今月のロハスにもご出展されます!

すっごくかわいい小物たちや、壁かざりなんで絶対めにとまるはずです~







最近の我が家は、寝る前は二人で寝室で三十分ほど娘さんが息子さんへ本を選んで読んでくれます

だっこだっこの息子さんもこの時間はなぜかだっこなしでも泣かない!

二人で過ごせているので、娘さんにおまかせして片付けができちゃいます




昨日は保育園に行かない!!!と朝から行く気まったくなしの娘さん、息子さんと

安威川の河川敷にさくらを見に、お散歩に出かけました

さくらは半分ほど散っていましたが、下に落ちた花弁がとってもきれいでした





たんぽぽも沢山咲いていましたよ







    


とっても人に慣れた鳩にたんぽぽを食べさせてあげようとするお方。。。

「からす~ど~ぞ~」と大声。。。




一昨日頃より、何か話しかけようと「あ~う~」と話したり、あやすと笑うようになった息子さん
子供の成長は早いですね~






五月の撮影会は、バラのとってもきれいな

靭(うつぼ)公園・服部緑地公園で行います!!!


母の日(5/10)のプレゼントに、お子さまのお写真をプレゼントしませんか?

5/5~5/8  ・  5/11・5/13   10:00~14:00

(どの日にどちらの公園で行うかは検討中なので、この日こっちの公園でやって~!希望メッセージうけつけま~す!!4/18まで)

※お一家族さま20分  CD-Rにて10~15カットデータお渡し

  ( 後日郵送します )


         ☆イベント価格 5400縁☆


http://bit.ly/mamaphotographer

(イベント名・ご希望日・ご希望時間を入力してください)


□家族そろってのお写真がほとんどない


□子供の写真ばかりで、ママと一緒に写ったお写真がない


□お誕生日の記念に


□5月は子供の日! 母の日! おばあちゃんにかわいいお孫さんのお写真をプレゼントしたい


□自然の中でお子さまの自然な表情のお写真が撮りたい


□プロフィール写真が撮りたい



方にお勧めです!なかなかご家族みなさん揃ってお写真を撮る機会がないですよね。

写真館では、緊張して固まった表情のお写真も、自然の中でお子さまと遊びながら撮るお写真は、ママもパパも自然なやわらかい表情で、とってもステキでみなさんとっても喜ばれます!




マタニティーフォト・新生児フォト・授乳フォトのご予約も受付中です

   お気軽にお問合せくださいませ!



ご家族の大切なひと時をお写真にのこします


http://bit.ly/mamaphotographer


tokinonagarenomugi5534@gmail.com