さくら咲く***春のわくわく撮影会*** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

みなさんこんにちは。

大阪茨木市を拠点に出張親子撮影をしています


輝け☆女性応援写真部てくてく

介護士ママフォトグラファー あおた。です


今日は、{わたしたち地球家族プロジェクト}さん主催の、「新谷まさこ先生の子供看護学講座」

を聞きに高槻市へ息子さんとおでかけしました

子供の急なお熱や、嘔吐、けがの時ってどの時点で病院へ行くのか?

どんなことに気を付けて、看病するのか?小児科では看護士さんも忙しそうだし、子供は泣くしでちゃんと聞いたことがなく、今回ゆっくりお話をきくことができました


なんだか、少しぷっくりしてきた一か月半の息子さん

とってもとってもだっこちゃんで常にだっこ状態

室内用にサッと抱っこできる用にスリングを買ってしまった。。。




そんな息子さんと明日の撮影会場所の下見へ行ってきました

とってもきれいに咲いていましたよ

あたたかい風にとっても気持ちの良いお散歩でした~









  ☆春のわくわく撮影会!!!☆




4月1日(水)・2日(木)10時~14時



場所:茨木市ちとせ保育園すぐの安威川河川敷

   (阪急茨木市駅、総持寺駅から徒歩5分強)



※お一家族さま20分  CD-Rにて10~15カットデータお渡し

  ( 後日郵送します )


         ☆イベント価格 5400縁☆


http://bit.ly/mamaphotographer

(イベント名・ご希望日・ご希望時間を入力してください)


□家族そろってのお写真がほとんどない

□子供の写真ばかりで、ママと一緒に写ったお写真がない

□卒園・入学の記念にお写真を撮りたい

□お誕生日の記念に

□来月は母の日!おばあちゃんにかわいいお孫さんのお写真をプレゼントし  たい

□桜と一緒にお写真が撮りたい

□プロフィール写真が撮りたい




子供の成長は早いな~大切なこの時をお写真に残しませんか?


    マタニティーフォト・新生児フォト・授乳フォトのご予約も受付中です

   お気軽にお問合せくださいませ!


イベント撮影会も月二回ほど行っていきますので、ブログチェックしてくださいね!







崖の上のポニョにとってもはまっている娘さん 息子くんが泣くと、抱っこしたげるわ!とひょいっとだっこしてくれています

とっても優しい気持ちに感謝しつつ、ひやひやな母です。。。

そんな娘さん明日から保育園は娘さん念願の大きい組さんになるそうで、とっても楽しみな用です

「もう大きい組さんになったからできるもん!」が口癖です