***春の親子撮影会募集*** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんばんわ

今日は娘さんの保育園の卒園式でした

娘さんが通い始めたころから、一緒にたくさんたくさん遊んでくれたお兄ちゃんたちの卒園

三年でとってもとっても大きく、そして心の強い子になったな~

とっても嬉しい気持ちと寂しい気持ちでウルウルでした

そんな中、娘さんは私から一切離れず、下を向いてぶっちょうずら。。。

集合写真もみんなの中に入れず、私の横で早く帰ろう!ばかり

保育園から出ると、座り込んで大泣きちゃん!

15分ほど泣き続け。そんな時は何を言っても火に油を注ぐようなものなので、だまって待っていると、すっきりしたのかケロッと「かあたん!かえりまちょ!」

。。。。。。。

内心、息子君が起きて二人で大泣きしないかヒヤヒヤでした~


よく聞くと、先生たちがピンクやなくて、黒かったから。。。

。。。なるほど

先生方が、今日はみなさん正装していらしたこと、きっと教室の椅子の並べ方も違ったことが緊張したんですね

毎度のことながら。。。


でも、三人で歩いて帰りながら桜のお花がちらほら咲いており、きれいだね~と桜の花を探しながら帰りました


別れがあれば、出会いもある!もうすぐ入学式!

新しい制服!ランドセル!入学式前の春のやわらかいひかりの中撮影会開催します!


☆春のわくわく撮影会!!!☆




4月1日(水)・2日(木)10時~14時


場所:茨木市ちとせ保育園すぐの安威川河川敷

   (阪急茨木市駅、総持寺駅から徒歩5分強)


※お一家族さま20分  CD-Rにて10~15カットデータお渡し

  ( 後日郵送します )


         ☆イベント価格 5400縁☆


http://bit.ly/mamaphotographer

(イベント名・ご希望日・ご希望時間を入力してください)


□家族そろってのお写真がほとんどない

□子供の写真ばかりで、ママと一緒に写ったお写真がない

□卒園・入学の記念にお写真を撮りたい

□お誕生日の記念に

□来月は母の日!おばあちゃんにかわいいお孫さんのお写真をプレゼントし  たい

□桜と一緒にお写真が撮りたい

□プロフィール写真が撮りたい


    昨年の河川敷のお写真です

    私はここの桜がとってもとっても大好き!!

    傾斜があるので、桜の花がとっても近いんです















桜の下でお会いしましょう~!!!



輝け☆女性応援写真部てくてく

介護士ママフォトグラファーあおた。