息子さん二か月半 | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

みなさんこんにちは。


大阪 北摂 茨木市を拠点に出張家族撮影をしています

てくてく の介護士ママフォトグラファーあおた。です


いいお天気が続いていますね!

お天気の日は少し木や葉っぱに目を向けて見てください

お日様の光をたくさんあびてキラキラ光ってとってもうれしそう

いつも通る道も違って見えるかもしれませんよ!


実は撮影させていただくとき、風景のこのキラキラはもちろん、ママやお子さまのキラキラを見つけて撮るんですよ!

みなさんお写真を見て、とってもステキ!優しい雰囲気で撮ってもらえた!自分も子供もキラキラしている!と喜びの声をくださいます。


ママって大変なことが多かったり、自分は後回しになったり、スムーズに移動できなかったり、時に自分に価値がないように感じてしまうことがあるでしょ。

まだしゃべれない子供とずっと二人でいるとね誰とも会話しない日だってあるんです

でもママはみんな、優しいキラキラをもっているんですよ

特にお子さまを見つめているときはね、キラキラがたっくさんあふれているんです

そのキラキラをお一人おひとり見つけてお写真に写しているんです

だから、キラキラしているって喜んでくださるとすっごくうれしいのです

だって、自分の価値は自分の心の中にあるでしょ

お写真を見てキラキラって言ってるママの心はキラキラが増してるんですね!

すっごくステキな表情されてます




さて、我が家の息子さん二か月半です

最近フェイスブックばかりでブログ遠のいていて反省

新しく赤ちゃん先生の活動をはじめようと動いたり、カメラ技術の向上のため師匠のママトリマス。石川ひろこさんの講習をうけたり、動いています

息子さんよく笑うようになったり、おもちゃをよく見つめるのでジムをだしたり、あまりにだっこちゃんなんでバウンサーを買ってみて意外とよかったり!

首もずいぶん座ってきて、大好きな筋トレタイムがかわいすぎたり!


娘さんに応援してもらい頑張ってます





よいしょ!   よいしょ!



き~~~~ぷ!!!



すごいでしょ!ってきっと言ってるお顔


ふ~きゅうけい~







マタニティーフォト・新生児フォト・授乳フォト  18000縁

ロケーションフォト(お宮参り・七五三・お誕生日)  12000縁

プロフィールフォト   12000縁


                          (プラス交通費)



※当方自宅スタジオでも撮影可能になりました


   ☆ お教室撮影もおこなっています☆



お気軽にお問合せください


http://bit.ly/mamaphotographer