復活*** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは

大阪 北摂 茨木市を拠点に出張でご家族写真の撮影をしています


輝け☆女性応援写真部てくてく

    介護士ママフォトグラファーのあおた。です



娘さん先週火曜日の夜中から水曜日インフルエンザで発熱


予防接種を受けていると、インフルエンザになっても熱が出ない子も多いそうですが、娘は

38度まで一度あがっただけで、ずっと37度代。木曜日には熱が下がって元気でした


が、木曜日から私が撃沈

インフルエンザは、マイナスでしたがそのまま四日間寝込ませていただき

本日復活!しました






私の寝込み中、私の横で黙々と遊びのお供をしてくれたレゴ様


娘さんに「ごめんね~」


と言うと


「かあたんはねてなたい」


とお人形を横に寝かせて、私とお人形を一緒にとんとんして寝かせてくれました


成長したな~とほっこりな母です


今日から復活~!!!




☆てくてくへのご質問・お問合せ☆


tokinonagarenomugi5534@gmail.com



             お気軽にお問合せくださいませ。。。