安静中*** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。


大阪 茨木市を拠点にご家族の大切な日々を大切にお写真に!

出張撮影をしています


輝け☆女性応援写真部てくてく

介護士ママフォトグラファーのあおた。です


お正月明けの健診から切迫早産で安静


そろそろゆっくり僕のことも考えて~とお腹の中からのメッセージの様な気がしました


娘さんもいるので入院は免れましたが。。。


昨日朝から、急に胎動がほとんどなくて今日念のため病院へ


病院でNSTをはじめると、ぼこぼこ動くうごく!


。。。


元気な心音も聞け、安心しましたが


もう経管長一センチなくて、子宮口も開いてきてかなりやわらかいとか


まだまだ産まれてきてしまうには早い~のでもう少しお腹にいてください!


娘さん買って~と持ってきた、練習帳


楽しいようでどんどん進めていらっしゃいます


お姉ちゃんぶりたいのと、甘えたい気持ちがいりまじって出てくるようです


まだまだ三歳


たくさん抱きしめたいと思います~










四月以降撮影受付中です。お気軽にお問合せください


☆ tokinonagarenomugi5534@gmail.com ☆