ベビーマッサージのお教室で撮影会 | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。

大阪 北摂 茨木市を拠点に出張親子撮影をしています

輝け☆女性応援写真部てくてく

介護士ママフォトグラファー あおた。です



撮影させていただいたお写真アップが、まったくおいついていない~と反省


でも、楽しみにしていますね!とおっしゃってくださったお言葉を大切にアップしていきます。


わらべうたベビーマッサージ教室でのイベントの際の親子撮影に住道へ行ってきました


とっても優しい雰囲気のすてきなkyokoさん


syunくんとのベビーマッサージ


お子さんとの触れ合いの中でママもお子さんもとってもいい表情です









syunくんをだっこしてのダンス

ママの心地よい揺れにお目目がトロ~ン!気持ちがいいね~




先生方がご用意くださったコスチュームで撮影会

かっわいい~☆☆☆






☆住道を中心にご活躍の尚子先生のお教室

            わらべうたベビーマッサージPua Nanala


☆此花区・八尾を中心にご活躍の林真由美先生のお教室

            絵本・わらべうたベビーマッサージ教室 ママと赤ちゃん暖家


☆大阪市天王寺区中心にご活躍のちかぽん先生のお教室

            わらべうたベビーマッサージ・親子ダンス教室 ほのぼの☆ちっち




とっても優しく楽しい先生方のお教室。子育て中のたくさんの疑問もていねいに教えてくださいますよ

お子さんと一緒に始める初めての習い事にすてきですね☆






☆介護士ママフォトグラファーあおた。へのお問合せ☆


tokinonagarenomugi5534@gmail.com


               お気軽にお問合せくださいませ