*****ドキドキワクワク初参戦***** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!



行って来ました!BEGINのコンサートへ!
お友達家族に誘ってもらったとき、ことみさんを連れて行こう!!
とワクワクだったものの、コンサートの日が近づくにつれ、大きい声出したらどうしよう。
グズったらどうしようと不安もつのりましたが、本物にたくさんふれてほしいなあ。。。と思い、一緒に行って来ました。
私の心配しすぎだったようで、コンサート中一生懸命拍手したり、ノリノリでカチャアシ!!
一緒に楽しんで幸せいっぱいもらいました。
帰り道の梅田もきれいでした
ありがとう~!