*****ユメニムカッテ2***** | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

始めてのお餅つき、いつもと違う園内に緊張気味のことみさん

すでにお餅を食べているお友達とは離れてお餅をついているところに座ったので、一緒に見学しました。
仲良しのお友達と一緒に、お餅をついている園長先生を手をたたいたり、「ばってー」 「かーん」
と一生懸命応援していました。
かわいいかわいい

お餅一緒にマルマルしようかって言うと、はりきってお餅ニギニギ楽しそうにしていました。

保育園の参観日も行けず、いつも朝一番のりの一番最後まで保育園にいるので、お友達と一緒に遊んでいる姿を見れたり、一緒にお餅丸めたりとってもすてきな時間を持つことが出来ました

5さんは始めての外出で家とは照明が違ったり。。。家では一番きれいにとれる場所やカメラの設定がわっかっているけど、いろんな所に持って行ってもっと練習が必要です
同時に参加できなかったお母さんたちはどんな写真がほしいんだろうか?
一生懸命お餅をついたり、お友達と美味しいね~と口のまわりにあんこやきなこのついたニコニコなお友達を見て思いました

課題がたくさん見えた1日でもあり、充実した1日をすごせました

ありがとう