すぐになくなるトイレシート | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

ナナちゃんとモリゾーくん親子の預かりに備えてトイレシートを買いに行って来ました。

初めての方にご紹介!
右側がお母さんのナナちゃん。
左側の断尾してない子が息子のモリゾーくんです。
顔が分かりませんなあ~アセアセ
誰かさんの足が出ていますが、この子達に遊んでもらいながらお世話させてもらっています。


トイレシートは我が家の子達も結構使うので消費量はバカになりません。
汚れた部分だけ切り取って使っていたのですが、みのりちゃんがなぜか端の方から中のポリマーを食べるようになってしまいショボーン汚れたら捨てるようにしています。
困ったものです。

買い物を終えて帰ろうとしたらドクターヘリが日赤に戻って来ました。
病気や怪我の人がたいしたことがありませんようにお願い


帰る途中で以前から気になっていたお店に寄ってみました。
「鳥中」さんという鶏肉のお店です。
昭和感溢れまくりの店構えなのですが美味しいと聞いては買わずにはいられません。
間口一間半くらいのお店です。

くし焼き一本90円。
肉は柔らかくて濃い目のタレでご飯が進みます。

むね肉チキン棒300円


今日のすずちゃんです。
外に出たいのですが、抜糸が済むまでもう少し我慢だね。

ありゃ、眠くなって来たね。
この顔が困った顔に見えるなあ~

わんにゃんこ代表からすずちゃんのために譲渡契約書を送っていただきました。
ありがとうございます。

来週末にはいよいよお別れです。
少しずつお届けの準備をしようと思います。