寅さんって呼んでください | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

食べることが好きで、あちこち食べ歩きをしています。
『たこ焼きだいちゃん』というお店に看板猫が居ることを知り、先日会いに行って来ました。
あっ、違いました。
たこ焼きを買いに行って来ました。

いました。いました!
なかなかキリッとした男前ちゃんです。

ある日、ふらっとやって来て住みついたそうです。
名前は?
優しそうなご主人と奥さんにお聞きすると、まるで寅さんのようにやって来て住みついてるので、寅さんやなあとお客さんが呼んでるとのことでした。




たこ焼きが焼けるまで、ご主人や奥さんと世間話をしていれば待ち時間も気になりません。

寅さんに会いたくてまた行ってしまいそうです。


ナッちゃんのトリミングの帰り、犬の美容室に置かせていただいていた募金箱を回収して来ました。
たくさんの方にご協力いただき貯まったお金です。
保護っ子のために使わせていただきます。
ありがとうございました!