我が家の新しい家族です! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

失礼しました。
動画を入れるつもりが、同じ写真になってたので再投稿します。

我が家の新しい家族『アンジュ』ちゃんの紹介です。
アンジュ…フランス語で「天使」です。
そう、我が家に新しくやって来てくれた可愛い天使です。
ヨークシャテリアの女の子です。


リフォーム工事の真っ只中、NPO法人ファミーユの代表と預かりママさんがお届けに来てくださいました。
遠いところをありがとうございます。

お二人が一緒のときには、余裕で探検したり寝そべっていたりしたのですが、お二人が帰られた直後は必死で探し回る姿に胸が痛みました。

慌ただしく動き回り、ママ達を探しています。
おやつがほしくて騒がしいキラリちゃんの声が入っています。


ずっと窓から外を眺め、ママが戻って来ないか見ていました。
4ヶ月お世話になったママとのお別れは辛いよね。
今日は慣れない環境で緊張して落ち着かないと思うけど、ここがアンちゃんの新しいお家だよ。
のんびりして構わないんだよ。
お父さんは、アンちゃんの様子を黙って眺めています。

いつの間にか隣で寝ていたり、ベッドで寝そべっています。



アンちゃんのことは、また後日詳しく書くつもりでいますが、お父さんがずっと気になっていた子です。
いろんなことがあるのですが、みんなまとめて我が家の子として引き受けることにしました。

トライアルなしの正式譲渡でお願いしました。
はい、今日から家の子です。
皆さん、よろしくお願いいたしますキラキラ