お買い物ですか? | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

室内フリーで過ごしているさくらちゃん、何やら持って来ましたよ。



ありゃ、ショッピングバッグですね~
近くのスーパーまでお買い物ですか?
でも、ちょっと歩きにくそうだね。
やっぱり、動けなくなった?

いろんな物に興味を示します。
チョコチョコ歩き回る姿がまた可愛い!
甘えん坊なところもチョコちゃんとよく似てるなあ~


ヒート中なのでオムツをしてますが、窓から外を眺めています。
お父さんが帰って来ると迎えに来てくれます。

みんなが見える場所で寛いでいます。

ところで、お父さん…
わんちゃん達には留守番して貰ってひるがのに来ています。
雪の様子も気になっていたのですが、屋根の雪も解けてしまってました。





お昼は森の中のフレンチのお店…と思って行ったのですが、貸し切りでした!
ショック!
仕方ないので和食です。



行きたかったケーキ屋さんにも寄りました。
プリンと焼菓子しかない!
ショック!


夕飯はどんなショックになるかな?