授業参観終了!留守番わんこ達 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

去年から始まった土曜授業。
こちらの学校でもありました。
今日は丸一日だったので、さすがに疲れました。
勤務してまだ7日目の自分には、正直キツい!部分もあるのですが、そこはベテランですので、何とか終わらせました。
たくさんの保護者の方に来ていただき、子ども達も頑張りました。

ということで、月曜日は代休になります。
久しぶりに、わんにゃんとゆっくり過ごせるかなあ?
日曜日にみのりちゃんは美容室です。



しかし、長~い舌だね。みのりちゃん、いいお顔!


この体勢からは、だいたい寝ます!


ほら!