新しいキャットタワー | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

ささみくんのキャットタワーがボロボロになって来たので、新しい物を買いました。
う~ん、臭い!
素材が持ってる臭いが籠るので、リビングから玄関に移動させました。
しばらく様子を見ていましたが、跳びのって遊んでいました。
太目のささみくんですから、一番上まで行けるか心配ですが、何とかするでしょう!





ナッちゃんは、ガムを一生懸命噛むようになりました。
しかし、短くなったガムを呑み込みそうになってヒヤッとしたそうです。
お母さんには、短くなったら取り上げるように頼みました。