7月の行事☆~ぶどう狩り~ | デイサービスセンター朱鷺の苑醒ヶ井のブログ

デイサービスセンター朱鷺の苑醒ヶ井のブログ

社会福祉法人 北伸福祉会

日々、あったことを中心に書いています。

7月も今日で終わり・・・

 

今月は大きな行事「夏祭り」は始め、

初めての企画の」ぶどう狩り」や、人気行事の「お食事会」がありました音譜

 

少しずつ7月の様子を書いていきたいと思います☆

 

とってもとっても暑い日でしたが、熱中症対策をして出かけたぶどう狩りニコニコ

 

ぶどうが並んでるのを見て、きれーい!!と皆さん感動されてましたアップ

 

よいしょ!!

 

 

 

最高の笑顔ですねニコニコ ぶどうもと~っても甘かったです目 

 

 

農園の方もとても優しく、お土産も沢山買って帰りました!ハート②

 

大盛り上がりの夏祭りは、また後日書きたいと思いますイヨッ

 

ちらっと・・・今年の職員出し物の様子を・・・

 

テレビと真剣に向き合う職員にひひ

 

 

何が始まるでしょうか? 

 

 

正解は、夏祭りの更新までお楽しみにアゲアゲ