楽しかった醒ヶ井夏祭り☆ | デイサービスセンター朱鷺の苑醒ヶ井のブログ

デイサービスセンター朱鷺の苑醒ヶ井のブログ

社会福祉法人 北伸福祉会

日々、あったことを中心に書いています。

先月の行事ですが、7月22日(土)に醒ヶ井夏祭りが行われましたアゲアゲ

 

今年も皆さんに楽しんで頂けるように・・・色々と企画しましたよにひひ

 

さて、今年の司会は元甲子園球児の田上介護士音譜

 

アロハシャツを着て盛り上げてくれました!!

 

 

午前は前田民謡会さん

 

 

午後はマオリフラダンスさんに来ていただきましたアップ

 

 

慰問の方々の声や踊りにうっとりの皆さん目 素敵でした!

 

そして・・・職員の出し物としまして~

 

今年は何と!!介護士9名・・・みんなでアイドルになっちゃいましたべーっだ!

 

AKB48改め DTS46!!(なんの略か分かります??正解は後ほど・・・)

 

一生懸命TVと向き合っていたのは、踊りの練習ビックリマーク

 

AKB48の ♪恋するフォーチュンクッキー♪を全力で踊りました!!

 

衣装も手作りアゲアゲ↑↑

 

女性も男性もアイドルになりきってますイヨッ

 

 

今年も山岸ボインちゃん登場です笑 ご利用者様大喜びふふ~ん

 

 

途中から司会の田上さんも参加して、全員で踊り切りましたよ~クラッカー

 

これは最後の「フーッ!!ハート」の所ですねにひひ

 

 

盛り上がった所で、次はお楽しみの模擬店の時間☆

 

アイドルちゃんが売り子さんになって皆さんに振舞いますよ~ハート

 

 

 

そうめんおいしいよ~!!

 

 

水まんじゅうも食べました~♪

 

 

他にもフランクフルト、アイスクリームなど…皆さんお腹いっぱいになったでしょうか?

 

そんな中、皆さんの素敵な笑顔をパシャリアップ

 

 

 

 

皆さんのその素敵な笑顔いつまでも見せて下さいね~はーと2

 

 

全員揃えなかったですが、一日限定アイドル DTS46の集合写真ラブラブ!

 

気になるDTS46の略ですが、

 

DTSは デイサービスセンター 朱鷺の苑 醒ヶ井 の頭文字・・・

 

46は・・・踊った介護士9名の・・・

 

平均年齢でした笑

 

みんな頑張りましたね~べーっだ!

 

 

これからも職員力を合わせて頑張りますよ!! 来年は何をしましょうかねにひひ