787.潤いで身も心も包まれる「ルルルンローションモイスト」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

「ルルルンローションモイスト」の話
 
夏だと思っていたら、いつのまにか秋の気配。
朝晩涼しくて湿度が低い時もあるし、けれど日中はまだ暑いから汗でベタつくしーーー今の季節のスキンケアって難しい。
季節を敏感に察知し、揺らぎやすいわたしの肌に、縁あって「ルルルンローションモイスト」が届きました。

ルルルンローションモイスト」は、まるでフェイスマスクを使ったかのような「ごきげん」な肌を叶えるための化粧水。
 
ルルルン」シリーズはデイリー使いのシートマスクのイメージが強かったのですが、今年6月(店頭は7月)に化粧水シリーズが発売されたそう。
トレードマークのリボンと長いまつ毛も、相変わらず可愛いです。
 
ルルルンローションモイスト」は、毎日使うものだからこそ、本当にいいものーーー肌の内側からうるおいで満たす「シャクヤク花エキス」や健やかさはじける肌へ導く「リズムペプチド」を含む、選び抜いた4つの美容成分を贅沢配合したそう。
使い続けるほどに健やかなうるおいを宿した みなぎるようなツヤ肌を保ちながら、揺らがない肌へと導いてくれるそうです。
 
ルルルンローションモイスト」は、500mlの大容量なので、いつもの2倍、じゃぶじゃぶ使うことがオススメなんだそう。
使用目安は500円硬貨大(5ml)。
清潔な肌へあびるようにのせてやさしくなじませることで、うるおいが長持ちするそうです。
その際、手のひらで包み込むようにあたためるとより効果的なんですよ。
さらにデコルテや首、背中、ひじ、ひざなどのボディケアとしても使えるそうです。
 
  
ルルルンローションモイスト」は、さっぱりしたお水のようなテクスチャーながら、可愛らしい香りとともにじっくり広がりーーーいつのまにかすっと肌に入っていく。
重ねづけすることで、潤いで満たされた肌は健康的なツヤとハリが生まれていました。
 
ルルルンローションモイスト」は、罪悪感なくたっぷり使える、惜しみなく使える容量だからこそ生まれる使用感。
使い切る頃には、みずみずしい潤いで身も心も包まれそうです。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度縁あって、株式会社グライド・エンタープライズ さんの「#ルルルンローションモイスト」が届きました。 * * 「#ルルルン ローションモイスト」は、まるでフェイスマスクを使ったかのような「ごきげん」な肌を叶えるための化粧水。 毎日使うものだからこそ、本当にいいものーーー肌の内側からうるおいで満たす「シャクヤク花エキス」や健やかさはじける肌へ導く「リズムペプチド」を含む、選び抜いた4つの美容成分を贅沢配合したそう。 使い続けるほどに健やかなうるおいを宿した みなぎるようなツヤ肌を保ちながら、揺らがない肌へと導いてくれるそうです。 * * 本品は、500mlの大容量なので、いつもの2倍、じゃぶじゃぶ使うことがオススメなんだそう。 使用目安は500円硬貨大(5ml)。 清潔な肌へあびるようにのせてやさしくなじませることで、うるおいが長持ちするそうです。 * * 本品は、さっぱりしたお水のようなテクスチャーながら、可愛らしい香りとともにじっくり広がりーーーいつのまにかすっと肌に入っていく。 重ねづけすることで、潤いで満たされた肌は健康的なツヤとハリが生まれていました。 #スキンケア #化粧水 #プチプラ #PR

@ tokininarau2015がシェアした投稿 -