カカトリーヌ モイストローション | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

「カカトリーヌ(KAKATOrine)モイストローション」は、植物の恵みがたっぷり詰まったフット用の高濃度集中ケアアイテム。
 
ガサガサ、ごわごわ、カチカチなどに悩むカカトを、「削らない、磨かない、剥がさない」方法でケアする美容液ローションです。
 
「カカトリーヌ モイストローション」は、ドクダミをはじめとした13種類の植物由来保湿成分を配合していて、本来あるべき潤いを瞬時に補い、もっちりとしたカカトへ導いてくれます。
オイルフリーなので、ベタつかないのにしっとりした使用感なんだそうですよ。
 
「カカトリーヌ モイストローション」は適量を手のひらに取り、両手になじませてから、気になる部分に塗り込んでいきます。
 
フット用となっているのですが、ひじや膝など、全身の気になるところに使えるそうですよ。
 
「カカトリーヌ モイストローション」は、さらっとしたローションのような、オイルのようなテクスチャー。
オイルフリーにもかかわらず、塗り広げるとオイルのような光沢やとろみが出ている感じがしました。
けれどとても肌馴染みが良いので光沢はすぐになくなり、しっとり艶やかな肌になっていく印象がありましたよ。
 
<右足・使用前>
 
<右足・使用1週間後>
 
<右足・使用1週間半後>
 
 
<左足・使用前>
 
<左足・使用1週間後>
 
<左足・使用1週間半後>
「カカトリーヌ モイストローション」を使い続けるうちに、肌がほぐれ、柔らかくなっていく感じがしました。
今までカチカチカカト(足裏)だったので、爪先立ちが苦痛だったのですが、肌が柔らかくなったことで、足裏がしなやかに伸びるようになり、スムーズにできるようになりました。
 
さらに、次女のリトミック教室で親も裸足になって一緒に取り組むのですが、とてもじゃないけど人に見られたくない足だったのが、「カカトリーヌ モイストローション」のおかげでしっとりした足になり、見せられる自信が湧いていきました。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度縁あって#株式会社ENDACOSMETICS さんの「カカトリーヌ(KAKATOrine)モイストローション」が届きました。 * * 「#カカトリーヌモイストローション」は、植物の恵みがたっぷり詰まった#フット用 の高濃度集中ケアアイテム。 ガサガサ、ごわごわ、カチカチなどに悩む#カカト を、「削らない、磨かない、剥がさない」方法でケアする美容液ローションで、ドクダミをはじめとした13種類の植物由来保湿成分を配合していて、本来あるべき潤いを瞬時に補い、もっちりとしたカカトへ導いてくれます。 * * 本品は、さらっとしたローションのような、オイルのようなテクスチャー。 オイルフリーにもかかわらず、塗り広げるとオイルのような光沢やとろみが出ている感じがしました。 けれどとても肌馴染みが良いので光沢はすぐになくなり、しっとり艶やかな肌になっていく印象がありましたよ。 * <使用前> <使用1週間後> <使用1週間半後> 写真参照 * * 本品を使い続けるうちに、肌がほぐれ、柔らかくなっていく感じがしました。 今までカチカチカカト(足裏)だったので、爪先立ちが苦痛だったのですが、足裏がしなやかに伸びるようになり、スムーズにできるようになりました。 * さらに、次女のリトミック教室で親も裸足になって一緒に取り組むのですが、とてもじゃないけど人に見られたくない足だったのが、しっとりした足になり、見せられる自信が湧いていきました。 #カカトリーヌ #kakatorine #カカトキレイコンテスト #monipla #endacosmetics_fan

@ tokininarau2015がシェアした投稿 -