786.加齢が気になる肌にメンテナンス「ルルルンプレシャスGREEN」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

「ルルルンプレシャスGREEN」の話
 
繰り返しがちな大人ニキビ。
治りが遅いことを日々感じていて、否応無しに肌の「老い」を意識してしまいます。
そんな加齢が気になる肌に、縁あって「ルルルンプレシャスGREEN」が届きました。

ルルルンプレシャスGREEN」は、「年齢肌をとりまく環境に着目」したフェイスマスクで、皮脂バランスを整えながら、肌本来のバリア機能を活性化させる肌メンテナンスをしてくれます。
 
実はこの「ルルルンプレシャスGREEN」は、リニューアル品。
「日々、若々しさが満ちていく肌を」を目指した新処方になっているんです。
 
旧商品にも配合されている美容成分「L22(健康的な22歳の皮脂バランスを再現した美容成分)」や、浸透型コラーゲン・グルコオリゴ糖はそのままに、コケ細胞培養エキスやホメオエイジなどのこだわりの成分を配合。
 
年齢を重ね、硬くなった肌をやわらかくほぐしながら整え、みずみずしく健康的な肌へと導いてくれます。
 
さらに今回パッケージもリニューアル。
毎日使うフェイスマスクだから、使い勝手も大切ーーー取り出し口を大きくしたそうです。
 
確かに!
わたしは以前何度か「ルルルン」シリーズを使用したことがあるのですが、今回が一番ストレスなくーーーというか、意識せず取り出せたような気がする!
 
取り出すのがスムーズだからなのか、フェイスマスクもより広げやすい気がしています。
 
ルルルンプレシャスGREEN」は、朝晩毎日のスキンケアに化粧水のかわりに使います。
フェイスマスクを目と口の部分を顔に合わせてフィットさせ、5〜10分程度おきます。
その時、手の平で包み込むようにあたためると効果的なんだそうですよ。 
 
ルルルンプレシャスGREEN」に含まれる化粧水は、とってもひたひた。
これは化粧水をしっかり抱え込んで、じんわりお肌をうるおす「超極厚のふっくらシート」を採用しているからなんだそうです。
 
このシートはとっても広げやすいし、しなやかさがあるので、顔にフィットしやすかったです。
 
使用後の肌は、うるおいが満ち溢れていて、抜群の保水感を感じることができました。
そればかりでなく、小じわもふっくらするようで、ぷるぷるな弾力肌に。
肌メンテナンスの「GREEN」ですが、それ以上に整った印象もありましたよ。
 
ルルルンプレシャスGREEN」の使用感はもちろんなのですが、他にもひたひたフェイスマスクの(化粧水の)保水感がお気に入り♪
貼っている最中も気持ちがいいのですが、貼って剥がしたあとは、さっぱりした爽快さも感じ、それがとっても気持ちいい!
この使い心地は癖になりそうです。