ローヤルゼリー | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

 

「ローヤルゼリー」は、仕事や家事、子育てなどでめまぐるしい毎日を過ごす女性を応援するサプリメントです。
 
ローヤルゼリーには、多くの健康効果があるローヤルゼリー特有成分や必須アミノ酸、ビタミンなど40種類以上もの栄養素をバランスよく含有していて、女性がイキイキと輝くための栄養成分がたっぷりなんです。
ヨーロッパでは「パーフェクトフード」と呼ばれているそうですよ。
 
さらにこの「ローヤルゼリー」サプリメントには、若々しさや強い身体作りをサポートする「プロポリス」や、アミノ酸をはじめビタミン・ミネラル・食物繊維など多彩な栄養素を含有している「ビール酵母」も配合。 
眠りが浅い方、生活が不規則なかた、疲れやすい方、肌荒れにお悩みの方、いつも若々しくいたい方にオススメなんですよ。
 
「ローヤルゼリー」サプリメントは、1日2粒を目安に水またはぬるま湯などと一緒にいただいていきます。
 
「ローヤルゼリー」サプリメントから微かなハチミツの香りを感じます。
カプセルの大きさは、わたしの親指の爪より少し長いかな? くらいですが、違和感なく飲めます。
 
(あくまでもわたしの体感ですが、)
加齢のせいもありますが、2歳児がやんちゃすぎて「追いかけるのが大変」「気疲れする」など子育ての悩みなどを抱え、疲れやすいわたしの身体。
娘がお昼寝をしている間に、パソコン作業や洗濯物の取り込みなどをやりたいところなのですが、一緒に寝てしまうことも多い日々で、それゆえ夜の睡眠時間を削ってこなしていくーーーという悪循環に陥っていました。
この「ローヤルゼリー」サプリメントを頂いてから、昼寝をしなくても済むようになったんです!
「まぐれかなーーー」と当初は思っていたのですが、もう2週間近くいただいていますが、そういった日々が続いています。
「ローヤルゼリー」サプリメントのおかげで生活リズムが整い、あれほど悩んでいたニキビもできていない!
続けていきたい習慣になりそうです。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度縁あって、#株式会社クロレラサプライ さんの「ローヤルゼリー」が届きました。 * * 本品は、仕事や家事、子育てなどでめまぐるしい毎日を過ごす女性を応援する#サプリメント です。 * ローヤルゼリーには、多くの健康効果があるローヤルゼリー特有成分や必須アミノ酸、ビタミンなど40種類以上もの栄養素をバランスよく含有していて、女性がイキイキと輝くための栄養成分がたっぷりなんです。 ヨーロッパでは「#パーフェクトフード」と呼ばれているそうですよ。 * さらに本品には、若々しさや強い身体作りをサポートする「プロポリス」や、アミノ酸をはじめビタミン・ミネラル・食物繊維など多彩な栄養素を含有している「ビール酵母」も配合。 眠りが浅い方、生活が不規則なかた、疲れやすい方、肌荒れにお悩みの方、いつも若々しくいたい方にオススメなんですよ。 * * 本品から微かなハチミツの香りを感じます。 カプセルの大きさは、わたしの親指の爪より少し長いかな? くらいですが、違和感なく飲めます。 * (あくまでもわたしの体感ですが、) 加齢のせいもありますが、2歳児がやんちゃすぎて「追いかけるのが大変」「気疲れする」など子育ての悩みなどを抱え、疲れやすいわたしの身体。 娘がお昼寝をしている間に、パソコン作業や洗濯物の取り込みなどをやりたいところなのですが、一緒に寝てしまうことも多い日々で、それゆえ夜の睡眠時間を削ってこなしていくーーーという悪循環に陥っていました。 * 本品を頂いてから、昼寝をしなくても済むようになったんです! 「まぐれかなーーー」と当初は思っていたのですが、もう2週間近くいただいていますが、そういった日々が続いています。 * 本品のおかげで生活リズムが整い、あれほど悩んでいたニキビもできていない! 続けていきたい習慣になりそうです。 #ローヤルゼリー #プロポリス #クロレラサプライ #monipla #chlorellasupply_fan

@ tokininarau2015がシェアした投稿 -