⑱-2 気分も肌も若返る「ぽろぽろとれる杏ジェル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。



⑱杏効果で心も肌も女の子気分!「ぽろぽろとれる杏ジェル」 の二度目のレポになります。

前回のレポでもお伝えしましたけれど、この「ぽろぽろとれる杏ジェル」はお肌に優しい、自然派ピーリングになります。


入浴時でも使用してみたのですが、ジェルを肌に伸ばした瞬間フルーティーな杏の香りがするんです。

それが、とってもみずみずしい女の子になったような気分。

そんな香りに包まれながら、くるくるマッサージをしながら肌になじませていきます。

ジェルが水みたいに溶けて、ぽろぽろ。

ぽろぽろ、代謝が落ちてはがれにくくなっている古い角質が落ちてきます。

使用後、びっくりするくらいのモチ肌になっているんですよ!

使用後だけは、10歳の娘に負けないヨ!!


実はこの「ぽろぽろとれる杏ジェル」は顔以外にも用途があるんですよ。

かかとやひじのカサカサや、首周りのボツボツ、足などのにおい対策もできるそうです。

とにかく、古い角質に効き目あり!で、全身使えるそうです。

その他効果の詳しい説明は安定の他力本願で申し訳ありませんが、フレージュふれあい広場ファンサイト をご覧になってください。


わたしは顔メインで使っています。

わたし、大人ニキビができやすいのですが(生活習慣の問題が大きいのですが)、めずらしくこの2週間ニキビができていません!

だからこそ、その後の化粧ノリもばっちり、もっちりなんです。

化粧水の浸透率も抜群にいいですしね。

化粧のやりがい(変身しがい)もあるというものです。



IMG_20160126_234100140.jpg

「ぽろぽろとれる杏ジェル」は本当に不必要なものだけ、お肌に優しく取り除いてくれる。

そして杏の香りでハッピー気分にもなれるから、自分に対しても、人に対しても、普段より優しく接することができるようになります。


お肌の状態に合わせて週に2・3度の使用ですが、大切な日やその前日に使用することで気分も肌も若返えるので、その日が本当に素敵な一日になります。


今日も入浴時に使ったので、明日になるのが楽しみです。

よし、先週飲まなかった分、明日は飲むっ!



株式会社フレージュ