⑱杏効果で心も肌も女の子気分!「ぽろぽろとれる杏ジェル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。



冒頭からお見苦しいものを―――すいません。これはピーリングをしている写真になりますね。肌についている、白い粒々はいらない「角質」。若いと自然と肌から剥がれ落ちて(「代謝がいい」という表現もありますね)くれますが、30代になってくるとそれも衰えていく―――だから、「角質」が自然と落ちにくい状態になってしまうので、詰まってにきびになってしまったり、くすみやざらつきも招いてしまうんですよね。


年末年始、わたし暴飲をしてしまいまして、それによって損なった肌質を取り戻すのに必死です。そうでなくても不摂生な生活をしているので、代謝も一段と悪い―――そこでフレージュさんの「ぽろぽろとれる杏ジェル」を試してみることにしました。



IMG_20160103_163439133.jpg

丁寧に使い方を教えてくれるので、とっても安心。

BeautyPlus_20160103160122_save.jpg

とろ~っとしたジェル。まるでお水―――というか、乳液のようなとろみ感。そのジェルを肌に塗ってやさしく、くるくると円を描くようにマッサージしていくんですよ。このとき、芳醇な杏のいい香りがして、女性ではなく女の子になった気分になるんですよ。そのくらいのハッピー香です。


どうでしょうか、このafterのもっちり感!! 手によって隠れてしまっていますが、下がっている口角が上向きになるくらいの肌のハリ! くすみとざらつきが取れているので、輝くような明るい肌になっています!


杏に含まれる「バルミトレイン酸」はとくに赤ちゃんの肌に多く含まれている不飽和脂肪酸の一種で、若々しさを保つのに重要な成分。そんなバルミトレイン酸とハト麦(美容エキス)と水ナス(保湿力が高いエキス)をたっぷり使った自然派のピーリングだから、肌にとても優しいんですよ。詳しい商品説明は、安定の他力本願で申し訳ありませんが、フレージュふれあい広場ファンサイト をご覧になってください。


引き続き使い続けて、またリポートしたいと思います!



IMG_20160103_163440080.jpg

株式会社フレージュ