6月にマボの舞台出演決定 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑




題目の通りです!笑





私はまだ確認していないんですけれども、


今発売している



「BRUTUS」



という雑誌にマボが舞台に出演するという情報が

しれーーっと書いてあったんだそうな。





ていうか。








公式情報で発表するより先に

雑誌に情報載せるってどゆことです( °д°)www




詳細は出ていないんですけど、

とりあえず今わかってる情報としては




6月に東京グローブ座にて公演される


『灰色のカナリア』


に松岡昌宏氏の出演決定





ということのみでございまし( ̄▽ ̄)。




ぜひとも見に行きますよー!


定期も小田急に変える予定なので、

学校終わりにグローブ座への交通の便が

良くなりますねん( ・(ェ)・)♪




マボの舞台と行ったら『太陽の船』以来です。



『JAIL BREAKERS』は見たことがないので、

グローブ座でのマボの舞台は今回が初ですね!




メンバーも見に来るのかな(⌒¬⌒*)?






恐らく本人はリーダーに一番見てもらいたいんしょうけど‥w