本日9時からはせかみな見ましょう! | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



ということで今日の21時からは



TBS系『世界のみんなに聞いてみた2時間SP』




でございます!




何が何だか知らないですが、

今回の放送で視聴率が10%超えれば

レギュラー放送が復活するということで。笑








いやー手段が露骨ですねえヽ(゜▽、゜)ノwww




いやーよく分からないんですけど、

これって6割方レギュラー放送

決まっているようなもんなんじゃないですかねえ?



違うのかな(笑)




本当に10%以上とれないと

レギュラー放送化されないんですかねえ。







みなさん・・!!!






ぜひとも今日だけでも!!!!







21時からは



『世界のみんなに聞いてみた2時間SP』





ご覧くださいー(。・ω・)ノ゙♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





番宣でひるおびに太一くん出てたんですけど、

恵さんの太一くんへの扱いが芸人www



フランスから帰ってきて

生放送で出ていたので

疲れが出てないか心配でしたが、

見た感じ元気そうだったので安心しました(*^.^*)♪




ところどころ喋り方とか

個人的ツボがかなりあったので、


とっても癒されましたー(●´ω`●)





はあああ、かわいい!